秋元銘柄エムアップでひどい売買をしてしまった(17/05/12)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


結局、日経20000円到達せず。

日経平均 -0.39%
マザーズ -0.82%

ラジオでもテレビでも、楽観の中だけどVIX指数が10きって歴史的低水準でひっかかるとか言ってました。

本日の取引

■売り
2408 KG情報
6197 ソラスト

■買い/売り
3661 エムアップ

■空売り
3661 エムアップ

今日はここに書きたくないくらいひどい売買をしてしまいました。
乃木坂46の思惑で後場に動いてたエムアップです。

こんな感じ。


・材料は昼休み頃出て、上昇開始
・空売り案件だと思いつつ、いつも乗れない初動に乗ってみるかと思って買い
・下落して来て、あぁ嵌め込みだったかと思って損切&空売り

リーマン業に戻る

・スマホをふと見るとストップ高!


・急いで買い注文

往復でやられorz
今は両建てでちょっと買い玉が多い状態。
欲をかいていつもと違うことをやるもんじゃないです・・・

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ