ドリコムストップ安もenishは悪材料出尽くし?でまさかのプラス・・・(17/07/28)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経下げて2万円割れ。

日経平均 -0.60%
マザーズ -1.85%

今日はリーマン業が忙しく、あまり見れませんでしたが新興も崩壊してたようです。

忙しいと言ってもenishだけは注目してました。
そしたらまさかというか、やっぱりというかの+5%のGUスタート。
で高値は+12%

まじでなんなのこの銘柄。
前回に引き続き赤字拡大でプラス。
空売りの大敵「悪材料出尽くし」なのか??
ドリコムはちゃんと大幅下落してるのに。

前日にある程度下げてたとはいえ、株価の大本であるEPSの増加が決算で否定されてるのにも関わらず、下がらないって最凶の銘柄です。


本日の取引

■買い
3726 フォーシーズホールディングス
3921 ネオジャパン


■売り
4406 新日本理化


■空売り
1789 山加電業
3667 エニッシュ


■買い戻し
3667 エニッシュ


■空売り&買い戻し
3598 山喜


フォーシーズホールディングスは9月優待先回り買い。
異常に優待利回りが高い。

ネオジャパンは権利落ちて下がってるので買ってみた。

新日本理化は両建ての買いを少しだけ外し。

山加電業は決算前に空売ってやつを全部買い戻し。
残念決算でストップ安。
ひさしぶりに逆決算プレイがうまくいった。

ハイ空持ち越しで強制買い戻しになったエニッシュですが、GUにムシャクシャして同量を再度ハイ空売り。
持ち越す気はなかったんですが、リーマン業がバタバタしてて買い戻すの忘れてしまった。

山喜はなぜか上がってたのでハイ空して、こちらは指値が無事刺さって買い戻せました。


エニッシュとはまだまだ長いお付き合いになりそうです。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ