エムアップが暴騰でまたもや売り玉はマイナスに・・・(17/07/31)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経はちょい下げも振興崩壊気味。

日経平均 -0.17%
マザーズ -0.72%

まさに夏枯れって感じで振興株は力なく落ちてきました。

そんな中、エムアップが、乃木坂46のアプリが事前登録20万人ってことで暴騰。
先週、じり下げ傾向で勝利宣言したと思ったら、マイナス圏に入っちゃいましたorz
調子に乗ったらいかんですね。


本日の取引

■買い
6731 ピクセラ

■売り
3479 TKP
6200 インソース
6618 大泉製作所
6731 ピクセラ

■空売り
5989 エイチワン
9412 スカパー

■買戻し
3667 エニッシュ
6257 藤商事
7859 アルメディオ
9479 インプレス

■両建て解消
3606 レナウン

今日はたくさん売買しました。

ピクセラはリーマン業の昼休みにイナゴって損きりしたらめちゃめちゃ上がったorz

TKPは8月末の分割値上がり期待で買いましたが、8月にあまりポジション持ちたくないので売り。
インソースはだらだら持ってて売り時逃した。
大泉はまた上がったので売り。

エイチワンはがっがり決算だったので売り。
今晩決算を確認して明日投げる人狙い。
スカパーは決算よくないだろうと思って空売り。

enishはハイ空の強制買戻し。GUで始まって大陰線。
今日もつないでハイ空すればよかったorz

藤商事は決算よかったので損切り買戻し。
アルメディオ、インプレスは下がってきたので指値にヒット。

レナウンはもうだらだら下げるだけなので解消しました。


引き続き月次収支書きます。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ