ダウ崩壊で仲良く日経も崩壊(17/08/18)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


ダウの暴落を受けて日経も崩壊。

日経平均 -1.18%
マザーズ -1.15%

アメリカではコーン国家経済会議委員長が辞任か?というニュースでリスクオフだったようです。
モーサテでは言ってましたがアメリカの直近の株高はトランプよりコーンさんの影響によるところが大きかったようです。
全然知りませんでした。

上がるときは全然なのに、下がるときは仲良く連れションなのはさすが日経です。
やっぱり8月は相場弱いですねー


本日の取引

なし

日本ライトンルックの空売り注文を出してましたが刺さらず。
特に何かを買う気にもなれず。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ