仮想通貨のIPO「COMAS(コムサ)」に参加する!今回は遅れを取らないッ!!



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


プレミアムウォーターが連日ストップ高してます。
社名の通りプレミアムウォーターは、ミネラルウオーターの販売をしている企業ですが、ストップ高の理由は好決算とかではなく、本業とは別なもの。

新規仮想通貨公開(ICO)による資金調達を発表したからです。
具体的にはテックビューロ社の仮想通貨での資金調達用ソリューション「COMAS(コムサ)」ってのを使うとのことです。

ICOってのは、仮想通貨のIPOみたいもの

正直、失業マンの仮想通貨の知識はこの程度で、書いててもよくわからないままですが、金の匂いはプンプンする。
しかもCOMSAは日本初のICOプラットフォームで登録者はすでに1万人ほどいるそうです。

ビットコインの暴騰には乗り遅れてしまったので、このブックウェーブには乗るしかないってことで、失業マンも速攻登録しました。
(登録と言ってもメールアドレスとパスワードを入れるだけなので30秒で完了しましたが・・・)

COMSA自体は長期的にはうまくいくかはかなりあやしいと思ってますが、日本初なので
(仮想通貨のICOの一次情報はこれまで全て英語でした)、注目度高く報道も沢山されるはずで、短期的資金は絶対に流入してくると思ってます。

糞株でもIPOなら資金が集まって初値が高騰するのは株式投資家であれば周知の事実。
これが仮想通貨でも再現されて短期てガッチリしたいと思います!

COMSAのアフィリエイトリンクです、登録はできればこちらからお願いします!



なお仮想通貨の取引はこちらからどうぞ~

最大手取引所ならbitFlyer
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

多種通貨取引ならCoincheck
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ