北のミサイルなく日経大幅高!ヴィンクスが東証一部昇格ッ!!(17/10/10)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経大幅上昇。

日経平均 +0.64%
マザーズ +1.62%

警戒されていた北朝鮮のミサイル発射なく安心感がでたのか日経は20,800円のせ。
近年の高値の20,900円超えた21,000円も見えてきました。

選挙前に無理やりつけに行くのかな。
もしそーなったらポジション減らそうかな。

本日の取引

■買い
3053 ペッパーFS
3089 テクノアルファ

■買い戻し
4082 第一稀元素
4528 小野薬品

ペッパーは金曜日に半分売って、今日大きく下がったので100株だけ買ってしまった。
上げトレンドは終わってしまったのか?それとも押し目か??

テクノアルファは週末に注文出しててたやつ。
完全に買いの理由忘れた・・・
半導体関連とかだったかな・・・

ノーベル賞関連として空売りした稀元素、小野薬品は買い戻し。
空売りしてる場合じゃないですね。

気になる開示情報

ヴィンクスが東証一部昇格です!
途中買い増しなどしてまあまあな株数を持ってるのでうれしいです。
売り出しもないようなので、明日の上昇が期待できそうヽ( ´-`)ノ ワ~イ
東京証券取引所市場第一部指定承認に関するお知らせ

東京三菱UFJから神戸製鋼株の大量保有報告書(売り)が出ています。
報告義務発生日は9/25だそうです。
炭酸ッ!?…ゴクリ…
変更報告書(特例対象株券等)

ご報告

先週の収支計算間違ってました。
過大に報告してました。すいません・・・
※修正済み


↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ