【月次収支】2017年10月:+7,062,845円(前月比+14.83% 前年比+140.99%)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


月末なので収支計算です。

10月の収支は、

先月末比  +7,062,845円  +14.83%
前年末比 +31,995,655円 +140.99%

でした。

※評価額ベース
過去の収支はこちら

10月は日経の連騰新記録があった歴史的な月でした。
連騰中は持ち株が全然上がらず、ぼやきまくってましたが、連騰終了後から新興市場も上がって終わってみれば大幅プラス。

7の年の暴落があるとか言ってましたが、結局弱いといわれる8~10月は強いまま終了。
11月からの半年は、ハロウィン投資(10月末買い4月末売り)ってのがあるくらい強い時期。
こっからさらに上がってくの??って感じですが、少なくとも年末までは強気でいこうかなと思ってます。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ