日経は引き続き強く22,500円超えも、また新興市場が弱い・・・(17/11/02)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経続伸。

日経平均 +0.53%
マザーズ -0.79%


昨日のクソ上げがあった翌日も上がるってすごい。しかも高値引け。
ただ日経平均は企業業績がよいのでEPS上がって、急騰してますがPERは15倍程度で変わらないらしーです。
確かに2Q決算は増益とか上方修正ばっかりですもんね。
一方で新興はぱっとしませんが、循環して資金が来ることを願います。

本日の取引

■買い
1431 エスケーホーム
3538 ウイルプラス
9444 トーシン

福証銘柄の分割って事で何かを期待してエスケーホーム買い。
ウイルプラスをなんとなく買い増し。
トーシンは10月優待で最近権利落ちたばかりですが、優待配当利回りが7%くらいあるらしいので買ってみました。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ