日経腰砕け!今日もストップ高出たけど痛恨のミスorz(17/11/17)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経続伸!

日経平均 +0.20%
マザーズ +1.05%

しかし弱い!+400円から下がって+40円で引け。
でも新興にはお金は入ってる気するな。

あと、自分を大きく見せる持ち株ストップ高報告ですが、今日もありました。
昨日に引き続きのオーケストラHDエイトレッドです。

しかしオーケストラはやらかした・・・詳しくは下のほうで。

エイトレッドは昇格期待の買いが入ったと思いますが、ミエミエなだけに実際昇格したら下がりそうですね。
今日はバレバレの九州リースが昇格発表&売り出しで大撃沈してましたしね。

引け後はイントラストが昇格&優待新設&売り出しです。
昇格と同時に優待新設は珍しいですがどーなるんでしょうか。

また、南陽が2部昇格と同時に売り出しです。
2部で売り出しも珍しい。
そしてこれもバレバレ銘柄。
福証買えない楽天証券ユーザーとかが買いに来てくれるとよいのですが・・・

本日の取引

■買い
1905 テノックス
3656 KLab
6539 MS Japan

■売り
3656 KLab
6539 MS Japan
6553 オーケストラHD

テノックスはなんとなく買い増し。

KLabは社長が買い煽り&売り方に喧嘩売ってたので買ってみました。
が、やはりゲーム関連はよくわからいので持ち越しはやめました。

MS Japanは分売外れて寄りで買い。予想通り上がったので売り。
間もなく昇格するでしょうが、バレバレなので出尽くし売りになりそう。

オーケストラHDは痛恨の売り。
ストップ高で売り注文出して寄らなかったら15時前に取り消そうと思ってたら、リーマン業が忙しく取り消し忘れorz
来週もぶち上げたら泣くな・・・

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ