日経から新興市場にお金が流れてる!?体感大幅プラス!(17/11/20)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経下げ!

日経平均 -0.60%
マザーズ +1.08%

しかしマザーズやジャスダックはプラス!!
待望の日経下げの新興にお金が流れる展開です。
今日は体感で日経プラス数百円ぐらいでした。

ちなみに今日の持ち株ストップ高は、恒例のフィルカンパニーでした。
フリカンパニー強すぎ。100株だけだけど売っちゃったの悔やまれる。
残りの300株は握力強くホールドしたひ。

本日の取引

■買い
6904 原田工業
6920 レーザーテック


■売り
5965 フジマック
7191 イントラスト


原田工業はBコミ氏がラジオで推奨したこともあり、2部昇格時&上方修正時より下の値段なので買い増ししてみました。
レーザテックは決算ダービーのパクリを参考に。

フジマックは以前から出しっぱにしてた指値に刺さってしまった。
なんかまだ上がりそう。

イントラストは昇格したので全部売りました。
売り出しが強烈だったので、優待新設したけど下がっちゃいました。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ