雑誌の袋とじ銘柄を大量買い!こんな投資をしててよいのか・・・(17/12/12)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経反落!

日経平均 -0.32%
マザーズ +0.22%

日経は23,000円超えてくるかと思いましたが、そんなに甘くはないか。

リーマン業がゲロ忙しく、先程帰ってきたばかり。
今日はさらっと売買記録のみ。

本日の取引

■買い
1718 美樹工業
1841 サンユー建設
2573 北海道コカコーラ
3123 サイボー
3175 APカンパニー
5982 マルゼン
6663 太洋工業
7957 フジコピアン
8043 スターゼン
8105 堀田丸正
8167 リテールパートナーズ
8922 JAM
9086 日立物流
9827 リリカラ
9888 UEX

■売り
3814 アルファックスFS

■空売り
2372 アイロムグループ
4745 東京個別指導

買いはある雑誌の推奨銘柄でほとんどは袋とじから。
(袋とじの内容を書くと不味そうな気もするので雑誌名は伏せときます。)
雑誌からこんなに買うのはどうかと思いますが、市況がよい故の投資。

S高連チャンのアルファックスは流石にこれ以上はいかないかとストップ高付近で2/3を売り。
結構高値でモミモミしてたので1/3は持ち越してしまいましたが、やはり売りが正解だったか・・・

アイロムは煽り気味で上がったので、東京個別は大量の分売するから空売り。
どちらも癖悪銘柄なので気をつけて対応したいと思います。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ