新年度の大暴騰!でenishの増資はイイ増資で上がっちゃうの・・・orz(17/12/27)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経はどうでもいい。

日経平均 +0.08%
マザーズ +3.14%

新年度入りの爆上げ来ました。
マザーズがなんと+3%
直近売られてたやつが急激リバウンド。

やはり節税売りが終わって個人投資家の買い余力あり、NISA枠も復活してバンバン買いが入ってました。
直近IPOも上がる、上がる。
(当然持ってませんが。)

そして問題はエニッシュ
増資して、ある程度織り込み済みとは言え、下がると思ってました。
予想通り大幅GD。

ほくそ笑んでたらそこが底!

そこから上がって、なんとプラ転。
クソ決算の時もそうでしたが、エニッシュのクソ決算は悪材料出尽くし、エニッシュの増資はいい増資ですか。


そーですか、そーですか。
流石に失業マンも学習しました。
しかし売り禁の売り玉は鬼ホールドしてきたいと思います。

※トップ画像とエニッシュの増資は関係ないです。エニッシュのは公募じゃないです。
※エニッシュの決算資料どうぞ。


本日の取引

■買い
3836 アバント
8920 東祥

■売り
1871 PS三菱
6040 日本スキー場
6255 NPC

■空売り
3667 enish

■買い戻し
3667 enish

アバントは優待落ちたので買い増し。
東祥はABホテルの親会社らしいので買ってみた。
ABホテルはチキンゆえ買えません・・・

PS三菱、スキー場、NPCは前から売りたかったやつを新年度に入ったので。

でenishは焼かれたorz

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ