【月次収支】2018年1月:+15,652,814円(前月比+21.2% 前年比+21.2%)


どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


月末なので収支計算です。

1月の収支は、

先月末比 +15,652,814円 +21.2%
前年末比 +15,652,814円 +21.2%

でした。

※評価額ベース
過去の収支はこちら

年明けの3日で1000円上げた日経平均に象徴されるように1月相場は総じて堅調でした。
レバレッジをかけてる我がポートフォリオはその恩恵をフルに受け、+20%オーバー、初の月次収支1000万円超えを達成しました。
月末は多少やられたけど、ここずっと月初は強いので巻き返しに期待です。

あともう少しで平昌冬季オリンピック開幕です。
オリパラ期間中は北朝鮮も大人しくしてるだろうし、株価は大崩れしないのかなぁと楽観的に考えていますがどーなるでしょうか??

オリンピック  2/9~25
パラリンピック 3/9~18

月末ポートフォリオ上位7銘柄

1位 (↑)ラクス
2位 (↓)シンメンテHD
3位 (新)原田工業
4位 (↓)ペッパーフードサービス
5位 (新)アバント
6位 (新)エスティック
7位 (新)日精樹脂


今月はこんな感じです。※前月はこちら
上位の1・2位は不動のラクス、シンメンテ。
5~10位くらいまでは保有額に大差ないので株価の上昇・下落、買い増しで入ったり入らなかったりって感じでです。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ