昨日売らずに今日の暴落で投げる…下手すぎorz 原田工業優待新設が救ひ(18/02/09)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経またしても大暴落!

日経平均 -2.32%
マザーズ -1.75%


ダウの-1000ドルを受けて大暴落スタート。
二番底形成っぽいし、日経平均のPERは13倍だしさすがに底か??と思いましたが買えませんでした。

それどころか投げました。
理由は三連休を控えてたのとこの記事読んだから。
どうなるVIX急騰の後始末 世界の株売り圧力「22兆円」の試算も
株式市場で投資家心理が悪化すると上昇しやすい「恐怖指数」の高止まりが、さらなる世界の株売りを促しかねないとの警戒感が広がっている。米国株の予想変動率を示し、恐怖指数と呼ばれる米VIXは高水準のまま。この指数の変動を投資判断の材料にする投資家からの潜在的な売り圧力の規模は、22兆円に達するとの試算も出ている。
引用元:日経QUICK

結果は寄り底orz

本日の取引

■買い
なし

■売り&空売り買戻し
多数


また暴落の日に投げまくってしまったorz

気になる開示

このクソやられで凹む日に原田工業優待新設キター!!
しかも単元約10万円で3000円、保有1年以上で4000円のクオカードと超大盤振る舞い!!
東証一部昇格意欲をヒシヒシと感じました。

好決算だし、同じ自動車アンテナのヨコオがレーティング上げで急上昇してたけど、原田工業も上げてくれていいよ。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ