日本にも力強いリバきました~日経+400円超!(18/02/19)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経大幅上昇!

日経平均 +1.97%
マザーズ +3.17%


これまでダウに比べてリバウンドが弱かった日本株も大きく上昇。
マザーズも+3%超でいい感じ。

本日の取引

■買い
6144 西部電機
9035 第一交通

■売り
9035 第一交通

■空売り
6736 サン電子


遅ればせながら優待新設の西部電機を買い。

第一交通はウーバー提携ネタでストップ高したので半分売って、落ちてきたところで同数買い戻しました。
ウーバーはタクシー会社と提携じゃなくて規制緩和で白タクできるようになってほしいです。
何度か使ったことあるけどめちゃめちゃ便利。

サン電子は既出情報買い煽りで急騰したので空売りしてみました。

引き続きリーマン業が忙しすぎるため淡白ですがこのへんで~

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ