3月はクソ下げで幕開け、日経の月初連勝記録ストップ!(18/03/01)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経大幅下落。

日経平均 -1.56%
マザーズ 
-0.55%

今日も日経下げ。しかも続いていた月初めの連勝記録がついにストップしてしまいました。
昨日、場が引けた後に連勝記録のこと思い出して、レバとか先物買うの忘れたーってなってましたが助かりました。

週の初めのほうは22,000円回復~とか言って浮かれてましたが、厳しい状況は継続中か・・・

本日の取引

■買い
6408 小倉クラッチ
6276 ナビタス
6855 電子材料
8938 LCHD

■空売り
6778 アルチザ


小倉クラッチは割安が是正されるらしいので。
ナビタスと電子材料は読者の方に教えてもらったやつ。
GUがすごかったのでそんなにたくさん買えませんでした。
ナビタスはこのクソ地合いでまさかのストップ高張り付き。
すごい方はすごいですね。
LCHDはよいと言ってるのをちょくちょく見かけたのでぱくってみました。

アルチザは決算前のギャンブルです。
5Gで上げたけど業績はまだまだついてこないのでは??と思ってます。
結果は・・・なかなかのガッカリ決算。
アルチザ、今期経常を一転赤字に下方修正、配当も無配転落
 アルチザネットワークス [東証2] が3月1日大引け後(15:00)に決算を発表。18年7月期第2四半期累計(17年8月-18年1月)の連結経常損益は2億0500万円の赤字(前年同期は1億1200万円の赤字)に赤字幅が拡大した。
 併せて、通期の同損益を従来予想の1億2100万円の黒字→5億2500万円の赤字(前期は1億3800万円の赤字)に下方修正し、一転して赤字見通しとなった。
引用元:株探
↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ