【週収支】2018年2月第四週:-2,218,799円(前週比-2.82% 前年比+3.35%)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


週収支の報告です。

2月第四週は、

先週末比 -2,218,799円 -2.82%
前年末比 +2,475,880円 +3.35%

でした。

※評価額ベース
過去の収支はこちら

先週と一転してマイナス。
木・金曜日にクソやられました。

金曜の暴落はダウにつられた下げかと思いましたが、黒田日銀総裁の出口戦略の発言があったんですね。
黒田日銀総裁:19年度ごろに出口を検討していること間違いない
日本銀行の黒田東彦総裁は2日、再任に向けた衆院議院運営委員会での所信聴取後の質疑で、物価目標2%の達成時期について「2019年度ごろには2%に達成する可能性が高いと確信している」と述べるとともに、19年度ごろに出口を検討していることは間違いないとの見通しを示した。
引用元:Bloomberg抜粋
これは日本株にとって致命的な転換。
アベノミクス相場は世界景気の好調と日銀(と欧米)の大緩和に支えられていたので、日銀の緩和終了で夢のような5年間の上げも終了なのではないでしょうか??

世界景気もピークを迎えているようなので、これまでは下げたら押し目、耐えれば回復というよな相場でしたが、やり方を考え直さないといけないかも。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ