4月優待銘柄順調に上昇で感謝の利食い(18/04/09)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経上昇。

日経平均 +0.53%
マザーズ +0.34%


金曜のダウが暴落してたので戦々恐々としてましたが、寄り底で強い値動きでした。
金曜日の日経が前日ダウ上げたにも関わらず、ダウ引け後のトランプ発言で下がった(織り込んでた)からかな。
まぁ引き続き難しいことには変わらなひ。

本日の取引

■買い
8043 スターゼン

■売り
3329 東和フード

■買戻し
8927 明豊エンター


スターゼンは金曜からペッパーの代わりの牛肉銘柄として買ってて、本日も買い増し。

4月優待先回りで買った東和フードが上がったので半分売り。
4月優待先回り銘柄はすごく好調で、ヤーマンも良かったし(早売りだったorz)、まだ売ってないビューティーガレージなんかは異常な値上がり中。



明豊エンターは一部が買い戻しの指値にヒット。
今朝の気配が弱かったから指値を引き下げて失敗。
欲をかくのはダメですね。。。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ