先回り買いができず、粛々とポジション縮小へ(18/04/10)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経続伸。

日経平均 +0.54%
マザーズ -0.50%


ダウが腰折れで終わったからちょい不安な感じでしたが、日経寄り底でプラス。強ひ。

しっかし、トランプが何言い出すかわからず、指数のボラが大きすぎてポジションを取りづらいです。

特に先回り買いがめちゃくちゃしづらい。
失業マンの先回り買いはあるイベントに向けて数%の上昇を取りに行くセコいものなので、連日、指数で数%上下されると先回りの期待値分が余裕でやられてしまいます。

今週は13日の金曜日なので、ジェーソンを買おうかとも思いましたが、大きな下げ来たら元も子もないのでポジれませんでした。

先回り買いに適した穏やかな市場環境を切望・・・

本日の取引

■買い
なし

■売り
3053 ペッパーFS
3329 東和フード
6547 グリーンズ
7713 シグマ光機

■空売り
6034 MRT

■両建て
2795 プリメックス


ペッパーと東和フードはまた上がったので少し利確。
グリーンズは昇格後の売却で余ってたやつを少し売り。
シグマ光機は損切り。

仮想通貨規制観測でICOで上がったMRTも影響あるだろうと追加で空売り。
割高だし2000円のところに開いてる窓を埋めに行くと思ってます。


プリメックスは売り禁になりそうなので両建てしてみました。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ


↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ