エムアップは早くも売り禁、逆日歩地獄はなそそう(18/04/23)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経は今日はちょい下げ。

日経平均 -0.33%
マザーズ +0.11%


全体相場はリーマン業が忙しくわかりませんでしたが、HEROZだけは注目してました。
というのも即金規制対応用に資金用意してたのです。
しかし今日も寄らず、流石に明日は買えないなぁって感じで資金が無駄になりちょっと残念。

本日の取引

■買い
3673 ブロードリーフ
7238 曙ブレーキ

■売り
2158 FRONTEO
3655 ブレインパッド
3906 ALBERT

■空売り
3667 enish

■空売り&買い戻し
6203 豊和工業
6208 石川製作所

■両建て
3661 エムアップ


ブロードリーフと曙ブレーキはZAIから。
先週も書きましたが、ブロードリーフはZAIに書いてある利回りにはならないと思ってます笑
曙ブレーキは鮎川健氏が推奨してたので買いました。
鮎川健氏はアベノミクスの初期にパクリまくってめちゃめちゃ儲けさせてもらって勝手に恩人だと思ってます。著書も超オススメです。

ヒーローズ上場に合わせて買ったAI関連のFRONTEO、ブレインパッド、ALBERTは全部売り。

enishは上がったのでまた空売り。

豊和と石川はスケベショートして損切。

エムアップは売り禁なりそうだったので両建て。
引け後に売禁になりました。
早めの売り禁なのでGWの逆日歩地獄は避けられそうでよかった。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ