【週収支】2018年4月第一週:-2,199,726円(前週比-3.04% 前年比-2.68%)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


週収支の報告です。

4月第一週は、

先週末比 -2,199,726円 -3.04%
前年末比 -1,979,552円 -2.68%

でした。

※評価額ベース
過去の収支はこちら

今週は毎日ぐらいの感じでダウが3桁幅の上げ下げしてて、先月に引き続き難しすぎる週。
金曜なんてダウ爆上げで、日本株も強いわーと思ってたら、トランプ発言で台無し、金曜夜のダウは-570ドルと地獄展開。

今週は強烈マイナスですが、ポートフォリオの買い超上位の原田工業が下げ、空売り超上位の野崎印刷が上げるというダメダメ展開。
逆に良かったのは買いではペッパーフード三精テクノロジーズ、空売りではMRTといったところ。


来週に向けては、貿易戦争で不安定の中、先週の投資家主体別売買動向で外国人が買い越したことが明るい材料。
今週も買い越しだとよいのですが、いずれにせよ引き続きポジション減らし気味の売買をしてこうと思います。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ