最後の決算ラッシュで大やられ、めげずにたくさん売買!!(18/05/16)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経下げ。

日経平均 -0.44%
マザーズ -1.30%


日経は久しぶりにダウが大幅下落したし、これまで上げてたし多少の下げは致し方なし。
それより新興が弱い。

そして決算持越しが辛い展開。
保有株のLCHD(-24.05%)ヒューマンHD(-16.07%)綜研化学(-14.40%)がクソ下げて、大きく空売りしてるエムアップ(+12.21%)が大暴騰。
今日1日でいくら失ったんだ・・・おえー

本日の取引

■買い
2703 日本ライトン
6566 要興業
7196 Casa
7957 フジコピアン
8104 クワザワ

■売り
9059 カンダ

■空売り
6177 Appbank
7261 マツダ
7270 SUBARU

■買戻し
3667 enish
4237 フジプレアム
8358 スルガ銀行

■空売り&買戻し
6172 メタップス

■両建て買い外し
3661 エムアップ


売買理由を書くのがめんどくさいほどの取引。
日本ライトンとフジコピアンは好決算。
昇格期待でCasaとクワザワ。
昇格期待とリバ狙いで要興業。

決算プレイの爆死・カンダ。

アップバンクは高いところに出してた売りが刺さってしまった。
自動車関税&アメリカ利上げで販売不振予想でマツダとスバル空売り。

いいとこまで落ちてきたのでenish、フジプレアムは一部買戻し。
スルガは全部買戻し。

メタップスは戻すかと期待したけど社長のリツイートにビビッて薄利撤退。

エムアップはクソ焼かれの中、ストップ高付近で一部買い外し・

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ