宝の地図が配られた、v-com2氏マジか・・・公開し杉じゃね??(15/08/19の取引)



どーも。失業マンです。

v-com2さんの新刊「昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!」が届きました。
予想以上の内容でした。
Amazonでは在庫切れのようで、売れてるのも頷けます。

袋とじの内容は、そのうちまとめるとして、ほぼ的中。
触れてなかった銘柄「〇〇」も、本当は入れる予定だったんです!
△にするか〇にするか迷って、〇にしようと思ってたら記載漏れましたorz

言い訳のようですが、嘘ついてるようですが、本当です!
なんか渦中の佐野氏みたいですね。

※ちなみに袋とじ銘柄の予想はこちら
◎本命」、「○対抗」、「△穴


まぁ的中率は置いといて、凄い内容ですよ。

これまで電子書籍で密かに知ることができた「東証一部昇格投資」のノウハウが広く世間に公開されることとなりました。
しかも初心者にもわかりやすく。

これは絶対買って損はない。
お恥ずかしいですが、失業マンは袋とじ銘柄ばっかり注目してましたが、これはあくまでオマケです。
本編のノウハウこそが、今後も使える宝です。


ただ、確実に「東証一部昇格投資」の寿命は短くなりました。
この本を読めば誰でも簡単にできるようになるので、旨味は薄れるでしょう。
それくらい破壊力のある本です。

v-com2さんは高みに行かれ、引き出しがいっぱいあるので、愚民に一部公開というところか。。。
失業マンのような小物投資家にはそのお考えを推し量ることができません。

いずれにせよ、これまでv-com2さんから学んだ昇格投資法で儲けることができました。
ありがとうございました。


それと話は変わりますが、v-com2さんには優待バリュー株投資家という肩書がついているようですね。
失業マンもセルフ・ブランディングのために、今後、パクリ先回り投資家を名乗りたいと思います。

パクリ先回り投資の大家としてニッチなところでお山の大将になろうと思います。



最後になりましたが今日の取引を簡単に。


1573 H株インバース 買い
⇒暴落する上海対策として。

2032 ハンセンベア 買い
⇒同上。

3655 ブレインパット 空売り
⇒業績悪い株が分売発表したので。

8909 シノケン 買い
⇒上昇したので。2000円くらいはまたいくでしょ。

9063 岡山県運送 買い
⇒パクリ。

9479 インプレス 空売り
⇒材料なき暴騰なので。


袋とじ銘柄はほとんど買っていたので、特に新規の買いはなし。
外したものを一部売り。
ただ、外したのも昇格候補銘柄なので、基本ホールド予定。


7625グローバルダイニングは、特に何もせず静観。
上行く場面はあったものの、-2.36%でまずは一安心。
材料なき暴騰なので、このままズルズル下げる展開を望みます。
みんな、下方修正出してる銘柄ってことに気付いてほしいものです。


気になった開示情報

9658 ビジネスブレイン太田昭和 東証一部昇格
⇒昇格おめでと!たくさん持ってます。
しかも昇格に伴う売り出し関連ないですね。
PERの水準訂正に期待。

9959 アシードホールディングス 分割&優待変更
⇒分割はいいとして、この優待変更は拡充に見せかけた改悪では?
これまでの単元株主の優待利回り悪化。
v-com2式ノウハウで企業の意図をこれから看破します!

今後の見通し

チャイナショック再燃、夏枯れ懸念でポジションは基本的に縮小。
(安倍政権の支持率低下も不安のタネ。)
様子を見つつ、秋になったらまた買いを増やしていく予定。

※ポジション比率
現買:信買:信売=1.6:1.6:1.0


↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ